うさとmother-pearl

目指せ道楽三昧高等遊民的日常

ほめてほしいってこと

2024年01月26日 | ことばを巡る色色
秋から取り掛かっていたことに、身も心もへとへとになりながら、何とかけりを付けた。
正月明けの二週間は毎日が目まぐるしく、やることだらけだった。
自分の決心を迷いながら、本当にやり遂げられるのだろうかと思いながら、
体の不調は続いたけれど、何とか決着をつけた今週は少しずつ体調も戻ってきた。
少しずつ妥協をし、関連先には少しばかりの心づけをした。
人生のベストいくつかに入るような案件だったけど、
その件について話をするのだけど、
もうすこし、「よくやったね、たいへんだったね」
と言ってほしいものだ。
本当に本当に大変だったのだ。
私は、あちらもこちらも考えながらよくやった。

そんなこと、きっと私だけのことなんだけどね。
そうなんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上尚弥に捧ぐ | トップ | リベルテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿