UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

テルマーをプラプラと。徒歩で。

2022-09-08 04:07:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
なかなか友人らと休みが合わない。
まー、仕事的に仕方ないんすけどね。
で、先月友人らとキャンプに行ったわkなんすが、
せっかく道具を揃えたんだし、デイキャンプでも良いから、
一人でどっかに行って、何かやろうかな、と。
で、先日ですが午後に公園に出かけて、
タープを張って、ノンアルコールビールなんぞを飲んで、
まったりと過ごしました。
ま、実際のところ、ポチッたポールが届いたんで、
変形のタープの張り方の練習を兼ねて、だったんですけどね。
で、そろそろ帰るかなー?と、ゆっくり撤収してたら、
「当公園は、18時で閉門します」
とアナウンスが流れて、マジでー!?と慌てて片付けた。
2分前にどうにか公園から脱出。
早く言ってよ~とか思いましたとさ。

さて、今日はテルマーをウロウロしてたよ。
ここのところ、やたらと探してる七面鳥探しinテルマー編です。
テルマーには、七面鳥はいるのでしょうかね?
つーか、何でテルマーで、なのかと言いますと、
テルマーにも隠れる奴おったやないか、と思い出しまして。
不意打ちケペチ(kepetch ambusher)やトラップドアスパイダーとかね。
どっちにも良い思い出がありませんが、こいつらを見つけ出せたら、
楽じゃないですか?
ていうか、七面鳥の索敵能力を活かしたいんです。
つーわkで、七面鳥探しinテルマー編GOGOGOー。

と勢いよく出てったものの、毒男ステルス
つまり徒歩で探してたので結構時間かかってしまったよ。
結果、













居ねえ。
うーん、ちょっと期待したんですけどねえ。
つーか、思ってる以上に他のクリーチャーも居ないね。
もちろん、固定湧きしてる場所とかには居るんすけど、
森林などに本当にクリーチャーが居らん。
心配になってくるよ、生態系が。
駄目だ、居らん。諦めたー。

と、ここで小ネタを。
とある場所に、リーパーの群生地みたいのがあったんすが、





なんか、一歩だけ歩いただけなんすが、消えたり現れたりする。
最初、テレポートしたのかと思ったよ。
もしくは、インビジしたかと。

横に動いてだけでなく、





ほら、縦に動いても消えたり現れたり。
何らかの高さの問題とかなんすかねぇ。

てな事で、本日はこれにて・・・


と思ったら、先週のブログに、コメントいただいていた。

豊穣の角を使うとたまに足元にターキーが湧くので、それでどうでしょうか」

おー、それは妙案!
毒男は持ってたかどうか思い出せないけども、
多分・・・、誰かしらは持ってたはず。
ちょっと豊穣の角持ってるキャラを探してみます。
コメントありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇島をウロウロしていたのに... | トップ | 角ガチャ回せ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事