UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

兎達のレジ上げはすぐ、だと思ってた。

2024-05-23 05:30:30 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
すでに部屋が暑い。
密閉性が高いせいか、機器が他の部屋に比べて、
多いせいなのか、もう暑いです。
エアコン付けるかどうかだなー。
深夜から明け方でこれだと、夏はどうなるのか。
心配やー。

さて、今日は先週に引き続き、兎三兄弟と共に、
旧ヘイブンに行ってきました。



レジ(耐性)上げついでに、パリィ(受け流し)も上げてます。
本来は複数のスペルバインダーさんから、
魔法浴びてた方が上げやすいんですけども、
兎なので死なせやすいってのがあって、
マンツーマンで殴りっこさせてます。

途中、ステータスを確認すると、



オロALL125になってた。
ようやく弟コガネと並んだ感じだね。

そんなこんなで、小一時間。



バーストタイムが終了したので、スペルバインダーさんには、
成仏してもらいましょう。



ありがとねー。

てな事で、本日の成果。



オロとコガネ。
オロはレジとパリィ共に70
コガネは、レジが70前だけども、パリィは66と伸び悩み

あおいはどうでしょうか。



DEXが122と、あともう少し。
何気にレジは71と、三匹の中でも一番高くなってた。
パリィはまだコガネと同じく66。

二日でレジGM行けるかな?とか思うてたけども、
甘い考えだったか。
まだまだ時間が掛かりそうですねぇ。

では、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兎三兄弟、一時帰郷。 | トップ | そろそろ、兎達の次のステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事