UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

角ガチャ回せ。

2022-09-14 04:20:20 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
久々に街歩きしたんすけども、結構また閉店してるところ多いね。
もちろん、コロナ禍だったりで人の出入りが少なくなって、
畳まざるを得なくなったお店もあるんでしょうけども、
けっこう目立ってきたのが、建て直しの為の閉店。
老朽化していたものの、まだお客さんが入るからと、
どうにかこうにかだましだまししていたものの、
コロナ禍でお客さんも一旦少なくなったし、いっそ今建て直そう、
みたいなボロビルでのテナント一斉閉店みたいのが、
よく目立ってきたなぁと思いました。
スクラップアンドビルド、になれば良いけども、
建て直し後はきっと、テナント料上がってるだろうし、
そうなってくると、既存に入ってた店も、
そこで続けるかどうかは、判らないですよね。
良しとみるか、残念とみるか。

さて、今日はこれを用意したよ。



豊穣の角
ここから七面鳥が湧く事があると、コメントをいただいていたので、
それを試してみたい。
つーか、湧く事があるって事は、低確率的って事でもある。
10回チャージで、出るやろか。

まぁ不安がっても仕方ないので、レッツ角。

一発目。



パンのバスケット。
なんで、13切れなの?
西洋だと、不吉な数なんじゃねえの?
祝祭感ないんすけど、良いのかなぁ。

二発目。



また、パンのバスケット。
主食はナンボあっても良いですからね。

では、三発目。



いきなり、寝よった。
表示を見せられなかったけど、状態アイコンで眠ってるとちゃんと出てた。
喰って寝るにはまだ早えぜー

改めまして、三発目。



ターキー皿。
おおん、調理済みだよ。
フレッシュな、なんなら生きてるのが欲しいよね。
ライフ。

四発目。



マッシュスイートポテト
主食とメインと来たら、まぁ付け合わせよね。
気持ちは分る。

五発目。



ターキー皿。
バスケットが二個だからね。
こっちも二個に合わせんとね。

六発目。



ビュッフェテーブル!?
いや、あの確かに本来のこの豊穣の角の目的は、
食べ物が出るよ、ありがたいね。
そういったものなのは、わかる。
でも、今は違うのが欲しいし、なんならビュッフェは大盤振る舞い過ぎなんじゃ。

七発目。
ラッキーセブン。



マッシュスイートポテト。
はい、これも数合わせてきたよ。

八発目。
末広がりで縁起がいいですからね。
期待しましょう。



って、何でコーヒーの木やねん!
育てるスタートなの?
何、どうでしょう方式?
瑞穂は家がないので、これをいただいても困るっちゃあ困るな。

九発目。
残りが少ない。



ターキー皿。
パンのバスケットの切れ数に合わせたいのかな?
お気遣いいただきありがとうございます。
でも、そうじゃない。

十発目。
ラスト、頼むぜ。



はい、マッシュスイートポテトで終了。
ターキー皿に合わせてきたか。

豊穣の角ガチャ、レアがどれなのかが判りませんが、
個人的に引きたかった、生きてる七面鳥が引けず。
これって、チャージは回復するんやろか?
と思って調べてみたら、10月だか11月になると回復するようで。
先だなあ・・・と思ってると、
豊穣の角って、ハントマスターチャレンジっつーので、
いただけるようですね。
10月まで時間もあるので、少しやってみますかねぇ。

そんなわkで、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマーをプラプラと。徒歩で。 | トップ | ハントマスターチャレンジっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事