UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

勇島をウロウロしていたのには、訳がありました。

2022-08-31 03:15:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
外食運が、最近悪い。
調べもせず、定休日なのに気が付かずに行ってしまい、
しまったー!みたいのは、まぁあるあるかもしれませんが、
たまの休みにお出かけついでに、あぁここら辺にあの店あるやんけ。
と思って、やや遠回りに寄り道して辿り着いた結果、
「本日は急ではございますが、臨時休業とさせていただきます。」
なんつー事が、まぁ多い。
今日に至っては、二軒連続で泣きそうになった。
友人らのLineグループで報告すると、
Twitter見ないといけんよー、書いてあるでー
みたいなことを言われたんすが、寄り道じゃけん。
一応定休日は調べたんよ・・・Twitterまで見んよ・・・。
そんなこんなで、ご時世がご時世なので、
もしかしたらお店の方が患ってしまったのかもしれんので、
ここは運がなかった、と割り切るしかありません。
食べたかったなー・・・あのラーメン。
はい、結局はラーメン屋でした。

さて、今日は勇島をグルっと一周したんすが、













あれやね、居ないね七面鳥。
島内に七面鳥が居れば、牧羊で引っ張るだけで、
隠れている忍者を見つけれるかなー?と思ってたんすが・・・
ざんぬん。
七面鳥の索敵実験、勇島では出来なそうね。
中々活かしどころがねーなー。
また、考えまひょ。

なお、ヤマンドンやルンビにステルス暴かれて、
肝を冷やした毒男に、今回も頑張ってもらいました。
死ななくてー良かったー。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつのスキルを、活かした... | トップ | テルマーをプラプラと。徒歩で。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-31 10:56:31
豊穣の角 を使うとたまに足元にターキーが湧くので、それでどうでしょうか
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事