UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

UNUSED様祭り、再び。

2007-09-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
昨晩にハトシェプスト女王の特集があったと思ったら、
今日は日テレで、
「今夜!歴史が変わる古代エジプト三大ミステリー…天才考古学者ザヒ博士の新発見!! 」
というのがやってた。
こりゃいいや!と見てたわkです。
おー、バムちゃん考古学好き?と思われそうですが、
ボケーっとテレビ見ながら寝るのが好きなだけで、
こういった歴史ドキュメンタリーは格好の睡眠薬なのです。
夕飯食べつつ見てたんですが、食後に寝てしまいました。
非常に効果抜群です。
ちなみに厚揚げ持って遊びに来た兄も、同じく寝てました。
HDDで撮ってあるので、もう一度あとで見る気ではいます。
そしてまた寝てしまうんだぜ!
TBSだかでやってた、
「古代文明ミステリー幻のアンデス黄金帝国インカに眠る12の謎!!」
も見たかったんだけどねー。
見ながら寝たかった、とも言う。

さて、今日は散歩してたらフェスティバー!な話でさぁ。
つらつらと歩んでおりますと、



WoW!UNUSED様だらけ!DARAKE!
なんとコブトス前にUNUSED様がめっさ鎮座してます。
こりゃ、こないだのパッチのせいか?
こんなにめでたい事はない(!)ので、
他のダンジョンの入り口も見て来た次第であります。



ジャーン!ジャーン!ジャーン!
げぇ、UNUSED!
つーわkで、どのダンジョンの入り口にも降臨され捲くりんぐ。
洞窟型ではない、ロングやシェイムにも降臨するなんて予想GUYDEATH。
こりゃ一筋縄でいかない希ガスるど。

ほんじゃま、他のダンジョンはどうかね?
代表してもらって、ファイヤとアイスを見てみます。



言わずもがなですな。
どうやら入り口モノ周りにUNUSED様はご降臨なされている模様。
するってぇと、



普通の鉱山道や洞窟なんぞもこの調子です。
それではブリタニアだけなのでしょうか?
まずは、ロストランドへの隧道の二箇所を見てみます。



ばっちりご降臨中DA。
わーと叫んでるのはSawerの中でござんして、
まさかダンジョン内の入り口にもご降臨なされるとは。
今度は他のファセットも見に行ってみますか。



あい、マラス、イルシェナー、そして徳之島も降臨中です。
場所的にゃHorusが居なくなって入れない初心者用バッタダンジョン、
霊性近くのキノコダンジョン、そして死霊獅子が棲むSho Toh行き洞窟入り口です。
こら、全部の穴という穴に降臨か?

【大変です!】僕の穴にもUNUSED様が来てます【降臨中】

とかスレが立つのか?

立つわきゃない。
何故ならば、降臨してないところもある。



まぁテレポ系の場所なんですけどね。
なもんで、でかい穴的な場所の入り口のみに降臨している
そうお考えください。(Sawerのみたいのは一部例外だろうけど。)
君の穴はそこまで大きくはないだろう?
安心してくれたまえ。

え?マジで?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bullさんの顔色を窺う。 | トップ | 船の鍵を出しっぱなしで船を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事