UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

Bullさんの顔色を窺う。

2007-09-23 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
先日は寝落ち・・・ではなく、明け方まで調査モノをしてしまい、
書けずに寝ちゃったんだよねー。メンゴメンゴ!
まぁ夜中にハトシェプスト女王の特集やってて、
思わず見てしまったのが調査が遅れた要因だったんだけどね。
あの力強いミイラが!
・・・いや、見た人しか判らないネタでしたね。
つーわけで、今日の午前中に寝んね子してたので、
こんな時間にうpですよ?

さて、今日は先日の続きみたいなものです。
Bullさんの色についてです。
乳牛は二色しかありませんが、Bullはもっと色を持っております。
つーわkで、それをチェキって見まSHOW。

まずは茶色系です。



上が茶系全色、下が茶色斑です。
普通にお肉になりそげな色ですね!
といきなりワンパク的発言です。

次は赤毛系。



上が赤毛全色、下が赤毛斑です。
色的にニントモカントモなので、赤とさせていただきました。
斑タイプのなんともやるせない色合いが何となく好きです。
ぼた餅っぽいから。

次は黒毛系。



上が黒毛全色、下が黒毛斑です。
こちらも高級和牛を思い出してしまいますね。
決して・・・、決して黒毛和牛太の事は忘れないから。
あい、義務教育と違うからついてけない人は置いてくからね。

そして、最後に灰色系。



上が灰色全色、下が灰色斑です。
馬的には芦毛って行った方がいいのか?
競馬に喩えるのは親父向きにシフトチェンジしてるのでは?
加齢臭を嗅いで「あ、俺の臭い」とか思うのはいつなのか?
まぁそんな事はどうでも良いのですが、
黒毛と灰色毛の差は非常に微妙ー!です。
が、面白いのはフラグ立てた時の灰色ハイライトが、
普段の色と同じく見えて面白かったりもします。

つーわkで、四色八種類をご覧頂いたわkですが、
他の色もいるんじゃね?と100匹ほどチェキったのです。
まぁ珍種は居なかったんすけどNE・・・。

ついでに種類別の出現カウントなんぞをしました。



全色と斑の比率は、47:53なので大体同じですね。
黒毛全色が少ないのは、きっと目立ちにくいから見逃したのでしょう。
森の中とかだと見辛いからね。
もっと平均になるもんじゃないかなぁとも思っとります。
テイマーのスキル上げの為に、テイムリテイムジェノサイトされ捲くる、
そんなBullさん達ですが、リテイム前に軽くでも良いので、
「お、赤毛」程度で愛でるのが宜しいかと思われます。
如何でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛の斑は納得出来ない。 | トップ | UNUSED様祭り、再び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事