UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

船の鍵を出しっぱなしで船を仕舞うとどうなる?

2007-09-25 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
麒麟・田村のお父さんがFBI超能力捜査官の力で見つかったようです。
一行だけ書くと良い話のように聞こえますが、
よくよく考えるとムチャな組み合わせで笑えます。
シュールコントみたいです。
個人的には超能力なるものを信じてるわkではないのですが、
あったらあったで面白いと思ってるので、そういったテレビ番組を見て、
インチキ番組!とは思わずに楽しむ次第であります。
やはり川口浩探検隊っつーのがガキの頃にやってたので、
インチキくさい方が楽しめるという部分があるんでしょうねぇ。
しかしながら、占い師やスピリチュアルがどうのこうのとかは、
はっきり言って信用しておりません。
当たった事しか大騒ぎしないくせに。しかも当たらないし。
前世知ったトコロで、外国の騎士だったとか、
そんなキレイごとしか言わないようだし。
関が原のバッタとか言われた方がむしろ良い。
脱線しましたが、田村のお父さんが本物だったのなら、
調査をした興信所の方々など大変だったでしょうねぇ。
超能力という隠れ蓑なくても良かった気がしますよ?
「では、解散」の名言を作ったお父さん、見てみたい気もしないでもない。
今後テレビで出てきてくれたりしないかしら。

さて、今日は銀行に行ったら、鍵が落ちてたんです。
ひょっとしたら、船をコンテナ代わりにしてるかも!?
とかやましい事を考えて、リコってみました。



なんもなし。
ぐー、期待したアテクシがバカだったのか。
まぁ今どき船コンテナやる人って少ないか。

しかし、たまに船の鍵がこのように落ちてるけど、
これって、船を仕舞ってしまった後のなんだろうね。
仕舞った後!?
バックパック内の鍵は消えてしまうのに、何故残ってる?

気になったら即行動。
海まで走っていって、一度船を出します。



あい、銀行にもしっかり出ましたよ鍵。
で、こいつを持って船がある所まで移動します。
地面にチョコンと置いておいて、船を仕舞います。
さて、どうなるか?



鍵、消えないー!
こいつの存在意義がなくなった瞬間でもあります。
で、こいつにリコっても



先の銀行の鍵のように、何処にも連れて行ってくれません。
まるで日曜日のお父さんです。
も一度船を出したら、船に飛べるようになるかしら?



だみだ、飛べない。
そんなこんなで、無駄な鍵が手元にあるわkです。
こいつはどうしよう?



あい、売れますね。
大した稼ぎではないけど、何度も何度もコレを繰り返せば、
ちょっとしたお小遣いにはなるかもしれません。
極貧を通り越して赤貧になった場合は、使えるんじゃないかナァ。
貧乏な状態で船とかは買わないか・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNUSED様祭り、再び。 | トップ | かぶりもの教室2時限目。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふら)
2007-09-26 16:20:06
ザッピング中にぴたりと手をとめて、見てしまいました。これまでの事件と違い、田村の父を探す、『超能力捜査官』ですもんね。ああいう(皮肉っぽい)笑いはツボにはまります。

今日、スポーツ新聞系Webサイト(スポニチだったか)で、二行くらいの記事が出てて、さらに笑いました。
返信する
川島的にはどうなんだろう? (tImEBomB)
2007-09-26 22:24:23
ふらさん、毎度!

>田村

田村の最終兵器的なお父さんを探し出してしまい、
良いのか悪いのかちゅーところがゴザイマスが、
なんにせよ笑いが取れた事は良い事だと思います。
次は風船おじさんを探して欲しいよ、マクモニーグル!
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事