UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

白子のり、ドレッド先生と戯れる。

2007-09-29 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
先日の記事を書いた後、しばらくDDTの観戦記見てたりして、
久々に朝まで起きてたんですけど、(6時越さないと朝とは認めんぞ!)
雨が降ってたんで、こりゃ出かけられんわー思って、
今日は日中は殆ど寝てました。
移動手段が原チャだけなので、雨だと動きたくないのよね。
16時過ぎに腹が減ったので、買い置きのインスタントの塩焼きそばを食べる。
不味い。
焼きそばは好きなんですけど、インスタントの塩焼きそばはどうも苦手だ。
そのくせ、新しいのが出ると買ってしまうという。アホです。
そんなこんなで不機嫌で遅い昼食を終え、
ダラダラとテレビなんぞ見てました。
夜になって、兄が遊びに来たんで、
酒を呑みつつ、時津風部屋の件などで盛り上がる。
相撲の人気も相当落ちるだろうなぁ。
堕ちた国技、か。
閣下が泣くぞ。悪魔なのに。

さて、今日は安倍ちゃんのペットである、
白子のり(ユニコーン)の修行なんぞをしてました。



ドレッドスパイダーでゴリゴリと鍛えていきます。
いつぞやかの修正でやたらめったら強くなってるので、
中型ペットを鍛えるには丁度良いのです。
魔法も使ってくるので、回復もするしレジも上がるし、
良い事尽くめなのです。



けど、死にかけの時の足掻きっぷりは凄まじい。
後もうちょっとの頃に、ポワポワと回復魔法し続けます。
リッチ爺などはHPが少ないので、足掻いても大した事ないけど、
ドレッドだと硬いので、まぁ死なない死なない。
狩りの対象としては良くないけど、修行用としてはバッチリ。
こっちはユニコーンだから毒も効かないしね。



蜘蛛特効持ってるのを見ると悲しい。



そんなこんなで、もりもりとスキルが上がっていきます。
今日の開始時でレスリングが96.5くらいだったんですが、



二時間ちょっとでGMになってしまいました。
レジも4.4ほど上昇。他も3.0前後上がったかな?
タクティクスは白子のりが低過ぎるので、まだ上がりにくい。
イルシェナーの霊性北のトロルの森辺りで上げてくかねぇ。



そういえば、10周年記念アイテムがダンジョンで出るとか出ないとか。
二時間で30匹ほどドレッドを狩りましたが、全く出ませんでした。
あれって、ペットでやったら出ないモンなのかね?
ぶっちゃけ、こういうイベントモンってやった事ないからさ。
正直言えば、アイテムゲーに加速させてるとしか考えられんので、
アホな企画だナァと思ってる次第であります。
欲之島ってな事をTMAFの時言われてたけど、
今回は背徳のダンジョンでしょ?
開き直ってコブトスに篭れって!貪欲のダンジョンだし。
アテクシは篭るのかって?そんな暇ないから。
廃人御用達なイベントじゃないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売ってる木の盾と作った木の... | トップ | 板の重さがおかしい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事