UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

木から出た首から基地に案内してもらう。

2008-12-24 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
イヴじゃんかよ、コンティキショー。
今年もピンですが何か?
こういう日は、仕事場のダレゾを誘ってドコゾ行こうと思ってたんすけど、
今日に限って誘える仲の奴が、シフト上だといない。
ゲンナリして出勤した。
すると休みの筈の、よく飯に一緒に行く子が居た。
なんでも、人員不足だかで急遽振り替え出勤になったそうで。
ある意味、アテクシにとっては吉。
ちょうど、その子も仕事後の予定なんぞなく、
飯を食べに行きました。ファミレスだけど。
イルミネーションなんぞ、近くにないわぁ!
甘~い事なんぞなく、真剣な悩み事なぞを聞いてあげたりした。
悩み事相談の後、だらだらと非常にクダラナイ話なんぞしてたら、
次の日になっていた。
ゴメンね、おっさんとイヴ越しなんてゴメンね。
と、ひたすら謝る。
来年こそは頑張ろうね、お互い。
The ogre laughs.

さて、今日はツリーの資材集めが終わったそうなので、
どうなったのかを見に行ったんすけど・・・



しこたま雪玉を投げられた。 3点
ちべたい!ちべたいよ、コンティキショー!
誰だ、アテクシを雪まみれにする奴は。
出てこーい!



わ、木から首が。
な、なんで木の中にいるんすか?
もふもふしてるから、マフィンとまつがえられて、
入れられてしまったんでしょうか?

Rel Por バヒョウオン

飛び出してきた首、じゃなかった白熊さん。
良かった、飛頭蛮かと思った。



なるほど、テレポ可能だったんすね。
幹のギリギリにタゲを入れれば、入れるようです。
おかげ様で、*木の中にいる!*状態になれました。
アテクシの養分で、きっとツリーはソースの香りがするようになるでしょう。

と、取り込まれてはいけない!!!

気が遠くなってきた頃に、白熊さんから面白い話を聞く。



サンタモービル?
ちょっとかっこいいそうです。
かすみ亭の西側の小さなツリーがある家に、
それは隠されてるそうな。
興味津々ですよ。*dookdook*ですよ。

ゲートを出して、案内してくれました。
サンタ愛用の安楽椅子から、出動態勢を取り、



隠されたシュートを用いて、基地に抜ける!
やべ、かっこいい。
その先には、サンタの基地がありました。



鹿5DOHCだそうです。
5気筒とはめづらしい。RC211Vか?
このマッスィーンで、サンタはぶいぶい言わせつつ、
みんなの靴下にプレゼントをダンクシュー!するんやね。
・・・なんか想像してしまったよ。
この時間にマッスィーンがあるという事は、
もう既にプレゼントは、配り終えてしまったのかもしれませんね。
さぁ明日の朝には、キミの靴下の中には何が入っているかしら?
それは、お父さんに聞けば判るよ。

ドリームクラッシャーとお呼びッ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lion\'s Denでコネタを。 | トップ | 北斗のツリーは生きているんだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LockSmith Joe)
2008-12-25 12:13:22
クリスマスの鹿には思い出が。その昔サンタスレイというシャードが有って...。
それは兎も角、Joeも昨晩の23時半ごろに見に行きましたが、ツリー?は飾りも無く、単に雪が積もったでっかい木でしか無かったですね。
アレで完成なんでしょうか...。ソーサリア案内所のサマリを見てると飛鳥シャードはグダグダの4位くらいでしたが、その所為ですかね...。

最後のがドリルクラッシャーにみえた。
返信する
Unknown (tImEBomB)
2008-12-26 04:44:40
Joeさん、毎度!

>サンタスレイ

非常に参加したかったよ!

>飛鳥のツリー

キラキラ輝いてましたねぇ。
それだけだったけど・・・。
他のシャードでは、飾り付けがあるところもありました。
やはり、収集成績に影響があるのでしょうかね?
今回は参加出来なかったからなぁ。
ゴメンとしか言えないよ!

>ドリルクラッシャー

さらにこれを、サイコクラッシャーと見えました。
返信する

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事