UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

今年は二倍だぜ!ツリーが。

2008-12-07 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
夕飯ナッシングなので、仕事終わりにファミレスへ。
寂しいので、誰か来てくれと仕事仲間にメール。
一人来てくれた。ありがたい。
飯を食べ終わった後に、ダラダラと話。
クリスマスももう近いんやなぁ・・・と、しんみり。
去年のクリスマスは何をしてた?との話に。
ブログを見返すと、どうやら早朝出勤だったようです。
残念な子だ、俺。
あえて中の人の一人称で書くぜ、俺。
明日、報告します。
一番嫌なクリスマスだった、とね。

さて、今日はクリスマスの前説やったので、それ系を。
飛鳥のクリスマスの時期にっつーたら、あそこに決まってます。
かすみ亭です。



画面の縦に入れない高さですよ?
相変わらずの重力発生装置です。
ウィルスバスターで定期検索しながら見に行ったので、
そらもうカクンカクンですわ。

で、レーダーで見ると、



建物の俯瞰もツリーの形なんやね
凝ってはるわぁ。
と、思ってみてると西側の建物に白い木が。
あれれ~?



こちらにもツリーがありますね。
雪タイルを敷いてるから、俯瞰図で白いツリーに見えるんやね。
やるわね!

ほんじゃま、グルッと大木ツリーを見て帰るか。
そう思って、東側に回ると・・・



レーダーに二本のツリーが!
ま、まさか・・・ね?



同じく巨大ツリーが!!
今年の重力は二倍でゴンスか?
きっと、かすみ亭にツリー資材を送った業者が、
まつがえて二倍在庫を送ってしまったんだろう。
年末棚卸しで大泣きするであろう。
顛末書どころか始末書で、年越し出来んぞ担当。

とか、妄想100%。

あ、その二本目のツリーの東側に。



やはりレーダーで見ると、可愛い雪ダルマの家が。
普通に見るとグチャグチャなんで、おや?と思ったら、
どうやらイライラハウスになってるようです。
重力でさらにイライラ増し増しですね。
みんなも行って、やってみよう!

アテクシは2分も持ちませんでした。
我慢の出来ない子でサーセンw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗のツリーを見たいと言う... | トップ | スカラからコネタですよ、奥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事