UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

Lion's Denでコネタを。

2008-12-23 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
今日はお休みの日。世間一般もだけど。
友人等と午後に落ち合い、飯でも食いに行こうと。
しかし集まる時間が遅く、また火曜日ってのもあり、
ラーメン屋とかは休みだったり準備中だったり。
どうにかこうにかやってるお店を見つけたのが午後4時。
ラーメン、美味しゅうございました。
このメンバーで久しぶりな事をしようという話になり、
最近出来たカラオケ屋に行きました。
飲み放題食べ放題のサービスがついてて喜ぶオッサン共。
肝心のカラオケは、マキシマムザホルモンをひたすら入れられ捲くり、
ひたすら歌わされました。
超喉が痛いけど、明日大丈夫だろうか?
声が出なかったりしたら、筆談でカバーしよう。
そうしよう。そうしましょう。

さて、今日はまたしてもヘイブンからお届け。
しゃーないやん、溜まってるんだから。
行くよ?

ヘイブンの街の西側にですね、



Lion's Denという宿屋だか酒場だかがあります。
看板でしか判断出来ないんだけどね。
NPCもいないしさー。

店名の由来は、



二階席からも見える闘技場があるからかもしれないね。
Lion's Denと言えば、シャムロックやからね。

そんな荒っぽい客しか来なかったんでしょうから、



カウンターの上は飛び乗る事が可能!
荒れ放題され放題で、経営が傾いちまったのかな?

そんなLion's Denの二階でくつろいでたんですが、
たまたま透過円を出したんですよ。
そしたら、



外に椅子とテーブル!
随分と変な所に置いてるなぁ。
グルッとカウンターのある部屋まで行くと、
さっきまであったはずのテーブルが消えてる!
ナーウ!



一階に下りてみると、テーブルと椅子がおかしい所にあるのに気付いた。
部屋の・・・角だと!?
何を求めて、設置されたのかが判りません。
ひょっしたら、座ったら死ぬ椅子とかかもしれないね。
きっと幽霊が出るんだろう。
だからか?店が機能していないのは!
アレだけ旧市街に幽霊共がいるのにね。

とか書いてたら、朝の四時だぜコンティキショー!
コメントのレスは、明日にでも書きまする。
ちっとだけ待つのじゃー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘイブンの魔法屋さんは○○○○... | トップ | 木から出た首から基地に案内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事