UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ぼくも、わなつきたんすがつくりたい。

2023-08-24 04:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
加護ちゃんは、やっぱり加護ちゃんやな!
って感じで、個人的には笑えました。
アウトローが過ぎるんじゃ。

さて、今日も例の罠付き衣装だんすの事なんですが、

作れるんかな、と思いまして。



衣装だんすの素体、作りました。

これに、罠を掛けれるのかなぁ、と思って、
細工メニューから、トラップを参照。
とりあえず、仕掛け矢の罠を衣装だんすに仕掛けようかね。



ふむふむ、材料は仕掛ける対象以外では、
インゴットクロスボウボルトね。



はい、用意したんで仕掛けてみたいと思います。



どりゃ。
すると、



罠を仕掛けることが出来るのは、鍵のあるチェストだけです。
と言われてしまったよ、道具に。

ほじゃあ、細工には頼らんわ。
魔法に頼るわ。

まずは、ロックを掛けよう。



あ、魔法のロックもダメなのか。

せめて、魔法の罠、マジックトラップは掛かって欲しい。



鞄の中にないと駄目みたいですね。



はい、入れました。
バックパックにたんすを入れるって、
もうその時点で魔法なんよ、とかUOで言わないの☆

では、マジックトラップ掛けまひょか。



ふむ、それにはトラップを掛けられないようだ。
と、独りごち。
ていうか、そんなアナウンスも用意されていたのね。

こうなってくると、マスターオブティンカーの黒糖ぺろん氏は、
物凄い人なんじゃないのかなぁと思い始めました。
黒糖ぺろん氏から、黒糖ぺろん師に格上げです。

てな事で、本日はこれにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TCでも、あの細工屋に向かう... | トップ | 2023の夏の終わり、TCトリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事