UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

TCでも、あの細工屋に向かうが・・・

2023-08-18 02:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
セクシーなDJだろうが、何だろうが、
乳いきなり触りにいったら、普通にダメでしょ。
ワールドカップとか、そういう時もそうなんだけど、
わちゃわちゃしてる時ならOK!とか考えるヤツ、何なんすかね?
普通に自分の中のコマンドに、乳を触るがある時点でヤバいでしょ。
そういう奴が、後で捕まったりしたら、
「この程度なら大丈夫かと思った。」
とか言うんでしょ?大丈夫なわけないやん。
お前のせいで、今後の音楽フェスの全体の運営が変わる場合もあるんやぞ。
今回のイベントも、今後開催されなくなる場合もあるんやぞ。
音楽フェスへの、世間からの目線も変わっちまうんやぞ。
マジでさっさと、とっ捕まえて欲しいわ。

さて、今日は例の衣装だんすが気になったので、
テストセンターに行ってみたよ。



あい、コクトー・ペロンズに来ましたよ。

関係ないかもしれんが、黒糖ぺろんって感じだよね名前。
甘党だのに渋いチョイスだよね、黒糖って。

まぁいいや、

ほんじゃま、お邪魔しようかな。



鍵が掛かってる!?
確かに、店主はお留守だのは判っとるけども、
しっかり鍵かけるかね?
あぁでも、マスターオブティンカーの黒糖ぺろんですからね。
防犯は完璧でしょう、さすがに。

ほじゃあ、鍵開けちゃいますかねー。
こっちはロックピック持ってますからねー。



開かない。
ていうか、鍵が掛かっていませんとか出てるんすけど!?
掛かってる言うてたやん。
どゆこと?

もしかしたら、魔法で鍵でも掛けられてるんかもしれん。
それならアンロックを掛けてみよう。



鍵を開ける必要はない、とか言われた。
いや、だから鍵が掛かってる言うてたやん。

ははーん、これはひょっとして、
鍵を開けるのではなく、扉を開けるって事かな?
いや、とんちの話ではなくて、UOでは場所によっては、
開錠やアンロックの魔法以外で、開ける方法がある扉ってのもあるんすよ。

テレキネシスー。



「鍵が掛かってます」
言われた。
言ったよね。
今、言ったよね!?

色々と試した結果ですが、扉は開かず。
マスターオブティンカーこと、黒糖ぺろん。
GMの開錠技術があっても、開けられない鍵を作りし伝説の職人。

恐れ入りました。


黒糖ぺろんって書くと、エロ同人作家のペンネームぽいよね。
とか、くだらない事を言って、本日は〆。

追伸



ちゃんと二階には衣装だんすがあり、やはり鍵は掛かっているようです。
見えるのに、悔しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある衣装ダンスの話。 | トップ | ぼくも、わなつきたんすがつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2023-08-18 11:38:12
うろ覚えで申し訳ありませんが、深海探索クエストを進めれば入れるんじゃないかな?と思います。
Unknown (tImEBomB)
2023-08-24 04:21:09
おばさま、毎度!

>深海探索クエストを進めれば入れるんじゃないかな?

あー、確かにSladgeは前に乞食結社定例会で深海探索クエストやった事ありました!
だから入れたんすね、細工屋黒糖に。
TCで、ちょっと試しにクエストやってみますか。
教えてくださって、ありがとうございます!

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事