UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ボウラ×3を受ける。

2009-11-28 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
東山が婆専じゃなかった事が証明された。
とか書いてアレすけど、木村佳乃かー。
最近、誰も文句言えないようなカップル誕生多いよな。
まぁ両方とも名のある役者さんなんで、
仕事もプライベートも頑張って欲しいね。

さて、今日は「ボウラ、ボウラ、もっとボウラ」をやったよ。



英語だと、「boura,boura,more boura!」とかになるのかしら?
と、思った人、正直に手を挙げなさい。
ハイ。

よろしい。

まぁそれは、いいとして。



高原ボウラはアレだねー。
かてえな。
他のボウラと比べて、だけどね。
とりあえず、だるいです。

けども。



スキルが上げやすいかな。
そこそこのHP、抵抗なので、90前後にはいい感じに思います。
最終的には、



投擲が94.4、タクが89.5。
SPMセカンダリーまで、後もう少し!!!
今使ってるアビスリーバーは+7なんで、十分投擲100になる。
パワスク食えば、もっといいか。
けど、投擲のパワスクってあるんか?
あんまりパワスクベンダー探し歩くとかしないからね。
あったら、コメントまで4649。



つーことで、無事20体倒しました。
あ、今いる位置なんすけども、ロイヤルシティ北東の十字路です。
乗ってるのは、ちょっとした高台です。
端の方しか乗れませんが、投擲や弓矢には美味しい。
利用したい人は注意してね!
不意打ち野郎が潜ってくるかどうかの危険性は、知らん。



報酬は特にコメントありません。
強いて言えば、この明日も~を見ると、
やる気をちょっと無くすのはアテクシだけじゃないはず。
私も!と思った人、正直に手を挙げなさい。
ハイ。

よろしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリーシティでクエスト。 | トップ | マジンシアのゲートって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事