UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

ホーリーシティでクエスト。

2009-11-27 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
物凄く久々に牛丼を食べた。
家の近所に、某Y牛がございましてね。
近所だといつでも喰えるから、という理由で、
あんまり行かないんですよね。
昼飯抜きで仕事してたので、はらへりでさあ。
店に入って店員さんと目が合った瞬間に、
「並で!」と言ったら、ビックリしてた。
何故か他にいたお客さんもビックリしてた。
え・・・ありえるだろ、こういうのは。
まぁそんなこんなでしたが、久々の牛丼は美味しい。
食べ終わる頃くらいに、一人の作業員風の方が入店。
やはり店員さんと目が合って「しょうが焼き定食!」
ほら、やっぱりいるじゃないか!!!
早さを求める人は、行くまでに決めておくのさッ。

さて、今日は



いきなり狩り始まってます。
アンデットのガーゴイル狩りすね。
なんでかっつーと。

ホーリーシティにナクサティラーとかいうNPCがおりまして、
あー、なんかクエストあるんだ、くらいに、



ウィンドウを開いた瞬間に、アンデット共が湧いたのさ!
故郷の一面を思い出すね。
アーサーは元気だろうか。

・・・べ、別に心配してるとかじゃないんだからねッ!



小さいガーゴアンデットは大して強くないので、
サクッと討伐完了。
透明なヤツとかより、いっぱい湧くから楽。
報酬を受け取ろうとしたら、アビスに入るには~とか言われた。
別にアビスに入る気は、まだない。



報酬は勤勉の首飾り、だそうだ。
なんでしょうね?



INT5にマナ回復1すか・・・。
特にアレだナァ。
アビスに入るのに必要だとかなら持っておくけど、
使わないんだったら、いらね。



もうクエストは受けれないんだね。
後で調べたら、アビスに入るまでの順のクエストだったのね。
一つ前に受けるクエストがあったみたいだけどさ。
飛ばしちゃうとどうなるんだろうか。
あんまり気が進まないけども、次のも目指してみるか。
十分なスキルと装備が整ったらね。
相当、先。

ちなみにクエストウィンドウは、後から撮りに行ったのですよ。
それくらい、予定なかった。
けど、アンデット特効はたまたま持ってた。
偶然は必然か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂漠の二人、ガーゴイルの名前。 | トップ | ボウラ×3を受ける。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事