50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

4月8日(木)のつぶやき

2010-04-09 01:57:37 | Weblog
10:06 from web
うーん、同じ目的に向かって仕事をしていたのに,味方だと思っていた人間がどんどん敵になって行く感じがするぞ。被害妄想かな。目的は見失っていないと思うんですけれど。
13:37 from web
同僚のデザイナーから小田急ロマンスカー(MSE)のカッコイイ写真が載った下敷きをもらう。駅前で「春のマナーキャンペーンです」と配っていたらしい。ありがとう。息子にあげたら大喜びでおしっこ漏らしちゃうぞ!(まだおムツしてるから問題なし)
by unomolipoo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿