50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

9月21日(日)のつぶやき

2014-09-22 03:08:39 | Weblog

それにしても日本のメディアは安倍首相の任命した閣僚と党幹部が「在特会」と「ネオナチ」との関わりを外国のメディアでこれだけ大きく取り上げられているのに、まったく報道しないつもりなのでしょうか。これ報道しなかったら、もう日本のメディアは終わりですよ。

アライアキヒトさんがリツイート | RT

たぶんネットでこの問題についてのニュースをチェックしている人たちは「政府に都合の悪い記事は書かないという新聞だったら、読んでもしかたがないな」と思って、宅配とるの止めると思いますよ。僕も止めちゃうよ。

アライアキヒトさんがリツイート | RT

息子にも使えるタブレットが欲しいなあ。ということで参加してみた。 fb.me/235E9hPOW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿