50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

2月10日(木)のつぶやき

2011-02-11 02:18:20 | Weblog
00:39 from web (Re: @haruka_kozakura
@haruka_kozakura 直島、ぜひ楽しんできてください。ブログにその時のことを少し書いていたのを思い出しました。http://bit.ly/igL0sR 肝心の観光部分はPCのクラッシュで消失してますが、よろしかったらお読みください。
10:29 from web
奥さんが自転車に乗っているときにどこかにぶつけて足にひどい痣を作っていた。「歳だから治りにくいぞー」なんて言ってたら、出社途中の駅の階段で躓いて転んでしたたか膝を打った。まだ見ていないが、痣になってますね、絶対。
by unomolipoo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿