50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

2月23日(水)のつぶやき

2011-02-24 01:56:12 | Weblog
12:16 from web
「俺の不機嫌を理解しろ!」という態度の人と仕事をするのは辛いなう。(泣)
12:27 from web (Re: @kasaneaihara
@kasaneaihara いやいや、ご自分のことをそんな風に言える方は、全然問題ないですよ。
19:30 from web
RT @kikko_no_blog: 菅首相は今日の答弁でも「国民のことを考えたら何よりも優先すべきはきちんと予算を通すことだ」「国民のためを思えば今は解散総選挙などやっている時ではない」と繰り返していたけど、「国民」という言葉をダシに使わないで欲しいと思った。
by unomolipoo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿