50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

9月28日(火)のつぶやき

2010-09-29 02:48:13 | Weblog
19:46 from web
今会社案内を作っている会社の工場ロケハンを終わって帰社なう。隣の籍のコピーライターは別チームでポテトチップ工場に見学に行って、同じくつい今しがた帰社なう。やたら工場見学に行く会社だな。
21:20 from web
工場ロケハンを終わって最寄り駅前のmacで同行のプロデューサーとデザイナーとお茶。「5時に終わる仕事っていいよな」と会社に住んでいるようなデザイナーがしみじみと一言。私もそう思う。特に子供ができてからは。ずっとそれが続いたら耐えられなくなる気もするが。
by unomolipoo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿