50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

7月13日(火)のつぶやき

2010-07-14 01:00:26 | Weblog
00:29 from web
なして? RT @hoshi_momojiro もう俺はごちゃごちゃ言うのはやめようと思うんだ。俺は石になる。
11:57 from web
みんなの党が急にワイドショーなどで取り上げられるようになりましたね。マスコミの皆さんの嗅覚はすごいなー、と思ったけれど、選挙の結果が出てから追っかけるならだれでもできるか。
12:07 from web
今朝の「とくダネ」の中で、みんなの党の躍進ぶりを伝える長谷川レポーターがしきりに「キャスティングボードを握った」と繰り返すのが気になってモヤモヤ。キャスティングボードってどんな板だよ。「casting vote」(決定票)だって、小倉さん教えてあげてくれないかな。
13:00 from web
その光景、見てみたいです RT @htenten なぜか丸ノ内までツレと息子がついて来て、仕事先の編集者さんに挨拶して帰る。
by unomolipoo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿