50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

外泊許可が出ました

2008-10-26 13:36:17 | Weblog
奥さんの状態が少しづつ良くなって来ているので、退院に向けて普通の生活に慣らしていこうということで、外泊許可をもらい、昨日、自宅で一晩過ごしました。
やはり疲れは残っていますが、子どもの服を買いに行きたいとか、CDとCDプレーヤーを買って実家に送りたい、など、いろんなことに対してやる気が出てきたようで、退院も近いような気がします。

一人だと料理を作る決意をするのが大変で、外食等で済ますことが多かったのですが、食べてくれる人がいるとやる気が出ますね。昨日の夜はクリームシチューとミモザサラダを作りました。奥さんからは「おいしいパンが食べたい」とのリクエストがあったのですが、時間がないので近くのスーパーで買ったフランスパンで我慢してもらいました。

家族が一緒にいるのは、本当にうれしいものです。
来週は、奥さんと一緒に息子に会いに行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿