50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

6月26日(水)のつぶやき

2013-06-27 03:14:30 | Weblog

毎日「大阪市:公募校長が着任3カ月で退職」mainichi.jp/select/news/20… 問(1)もし仮に「警察に民間感覚を導入します」「国防に民間感覚を導入します」と称して民間人が着任し同じことが起こったらどうなるかを予想し述べよ(2)なぜ教育ではこのようなことがおきるのか論じよ

アライアキヒトさんがリツイート | 256 RT

「自分のやりたい仕事ができない」「給与に不満がある」からやめる、と公言する人は「公人」には向いてないとおもうので公教育には関わらない方がいいとおもいます。グローバル人材を輩出する私塾とかやればいいのではないだろうか

アライアキヒトさんがリツイート | 197 RT

というかなんで「民間」の私企業は高度なグローバル人材を養成することを目的に掲げ志望者が殺到するような高等教育機関を文科省の認可外でつくろうとしないんだろうか。「大学は社会の要請に応えてない」とかいうより先に自前で教育したらよかろうに

アライアキヒトさんがリツイート | 236 RT

シェアさせていただきます。これを上回るプラスをどうやったら生み出せるのか。政府にははっきり示してもらいたいもんです。 fb.me/LyAAc2cw


こうなったら「新日本柔道連盟」「国際柔道連盟」「東京柔道連盟」「みちのく柔道連盟」など新団体の設立を期待したい!「飛び交う怒号…全柔連“内部抗争”本格化(サンケイスポーツ)」 - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿