50歳で初めての子供誕生!<大学を卒業する時、私は72歳>

50歳にして子供を授かりました。がんばって働いて育てていくぞ!という気持ちを込めて「子育て日記」を書いていきます。

弱音を吐いてます

2008-10-19 09:20:16 | Weblog
このところ更新できませんでした。
ちょっと弱っています。すみません。

奥さんはまだ退院していません。
先週末の検査では、甲状腺や肝臓の方は回復していることを示す数値が出ているのですが、白血球のほうでちょっと問題が出たり、急な動悸が出たり、本人も少し不安になっているようで。

子どもに会いたいという気持ちが、焦りにつながっているのも原因になっているようです。そのあたりが落ち着けば退院も見えてくると思います。

私のほうも仕事が立て込み、先週、今週とも休日なのに家で仕事をしています。
今も原稿を一つまとめたので、このエントリを書いてます。
これから病院へ奥さんの見舞いに行き、戻ったらまた原稿です。

いささか疲れてきました。もう一踏ん張りだと思い、がんばります。
来週こそは息子に会いに行きたいです。
顔を見れば元気が出ると思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿