うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№459 築30年・・・!

2013-10-20 11:04:59 | お店のこと!

夫 筆

当店の店舗は、築後30年が経ちました・・・。 

改装や修繕を繰り返し、よくここまで営業してきたものだと感心してしまいますネ~。

 > 自分にか・・・?

勿論それはそれで喜ばしい事なのですが、かなり劣化が進んでいる所も多く、

その一番やっかいなのは水道管でしょうか! 

先日、その心配が現実に・・・。

Photo

丸一日掛かりましたが、漏水箇所を見つけてもらいました。

良かった~。 

今後、建物の内部での水漏れもあるでしょうが、真夏の繁忙期だったなら・・・。 

 > 建て替え・・・か?

先日の台風で大変な事態になっている伊豆大島の方々を思うと、

悩みや心配が小さすぎて恥ずかしくなりますが・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №458 温泉リポート・・・!... | トップ | №460 記念・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。