うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1863 AVENUE LO -2・・・!

2022-08-10 10:49:10 | 趣味のこと!

夫 筆

今日は、明日の祭日と振替でお休み日です。 

市民プールへ行こうかとも思いましたが、水曜は休園日でした。

ですので、朝からタイヤ交換に再挑戦~ 

つい最近、初めてのタイヤ交換を成功させていましたので、甘く見ておりました。 

タイヤチューブを2本ダメにしましたので、改めてYouTube で装着動画を確認をした処、バルブの反対側から入れ込まなければならないのに、バルブ側から嵌め込んでいました。

最後に無理やりタイヤを押し込む事になりますので、その時にレバーでチューブを挟み込んでしまったものと考えられます。

3度目の正直で何んとか成功しました! 

今回の失敗で手順がしっかり頭に入りましたので、不幸中の幸いですかネ・・・ 

 > にどあることは・・・ さんどある・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1862 献血・・・! | トップ | №1864 三年振りの花火大会・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。