うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1006 駐車場のライン・・・!

2017-03-29 07:02:24 | お店のこと!
夫 筆

今朝方の当店前の駐車場です。・・・ 
昨晩の雨に濡れて綺麗ですネ~ 
黄色のラインも光輝いておりますです。ハイ。



実は昨日、ラインを引き直しました。
削れて見えなくなってからでは引き直すのに苦労しますので、2年毎に引き直すのが常となっております。
中腰での作業ですので、今日は腰と太ももが・・・ 

 > おまえがやっとるんカ~~~~

ローラーでコロコロとやるのですが、テープ類は使わずにフリーハンドです。
ですので、遠くからだと綺麗に見えますが、近くへ行くと笑っちゃう仕上がり状態ではあります。 

ま~、十分ですけどネ・・・! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1005 竹の子2017・・・! | トップ | №1007 温泉リポート・・・!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。