うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1941 飛来・・・!

2023-04-13 16:16:33 | 趣味のこと!

夫 筆

今日は、お隣は新潟県の日帰り温泉へ行って来ました。 

経営されている方が当店に来店されていて、やっと通常の営業に戻るとの情報を得ていましたのでネ! 

でも、黄砂飛来の注意報が出ていましたので出掛けるのは迷いました・・・

AM5:30の写真ですが、天気が良いのに山々が霞んでいます。

この直後には、黄砂によって乱反射し何も見えなくなってしまいました。 

次に飛来したのはこちら・・・ 

左上に設置されているスピーカーの上です。 

今年は桜も早いですが、ツバメも早いのではないでしょうかネ~

そして、更に飛来してきたのは・・・ミサイルでした。 

今日は、北からやって来るのはお断り・・・

南からやって来る ツバメ & シラス は Welcome ですけどネ!

 > しらす・・・ とれてへんのやナ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1940 おとなの オモチャ-5... | トップ | №1942 ベトナムから飯山へ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。