うなぎ屋さんの めおと漫才! (うなぎ専門店 本多)

長野県飯山市で 「うなぎ専門店」 を営む夫婦のブログです。
 長崎県佐世保市から嫁いできた女房との、楽し~い奮闘記!

№1963 温泉リポート・・・!(万座温泉)

2023-06-22 13:53:49 | 趣味のこと!

夫 筆

当店から1時間半程にある温泉へ行くのは、もう何年振りになるかしら・・・

コロナ以前からなので、3~4年位になりますネ! 

ここは、志賀高原を抜けて草津温泉の途中に位置する万座温泉です。 

遠く北アルプスを望みながら残雪の中を進むと、硫黄の匂いが車内に飛び込んで来ますが、温泉フリークにとっては最高の瞬間であります! 

お気に入りの温泉に加え7千円位(朝食のみ)/人で泊まれましたので、以前は仕事を終えてから出掛けていました。

やっぱり、この景色と硫黄泉は良いですネ~

只、今月まで宿割がありますので今までで一番の混雑となっていました。 

週末は、もっと凄い事になっているそうです・・・ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №1962 ジャガイモの花・・・! | トップ | №1964 ジオラマ-2・・・! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-26 22:26:03
すごい景色ですね~。季節ごとにいろんな色になるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。