歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子パン】ヤマザキ おいしい菓子パン あらびきポークソーセージフランス

2015-03-07 23:10:32 | 食べる
ヤマザキのおいしい菓子パンシリーズから、あらびきポークソーセージフランスです。



271kcal

中空のフランスパンに、ソーセージが入っています。


かなり細身のパンでした。



裏面はしっかり焼かれていました。


ソーセージもちょっと細目です。


しかし、ソーセージの塩気はかなり強く、
味があまりないフランスパンに合っています。


ソフトな感じのパン生地ですが、
表面の堅めのパンとのコントラストもなかなかでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿