歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ おいしい菓子パン マロンチョコスティック

2014-09-04 07:27:39 | 食べる
ヤマザキのおいしい菓子パンシリーズから、マロンチョコスティックです。


373kcal

バー状の長いパンです。


デニッシュ生地にマカロン風の生地がのっています。


マカロン風生地はポロポロとすぐに崩れてきます。


デニッシュ風のパン生地は油が浸み込んでいていい感じです。


デニッシュ風生地は真ん中を貫くように穴が開いていて、
その中にマロンパウダー入りのチョコバーが入っています。



しっかりと栗の味がしました。


デニッシュの油感とフワフワな食感だけでもなかなかいいのですが、
そこにマカロン風のサクサク感と甘さ、
チョコバーの歯応えとマロン風味が合わさっておいしかったです。


マカロン風生地が崩れやすくてちょっと食べにくかったですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿