歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 160919

2016-09-19 21:28:10 | 歩く
歩数 54142歩
距離 49.0km
消費 2382kcal

今日は朝からずっと雨が降る予報でした。

なので、靴も防水用の物で、傘も携帯していきました。

ところが、朝数キロ歩くだけで、右足の薬指と小指が激痛に見舞われ、
ぎゅっと纏足されているかのような痛さの上に、
堅い爪みたいなものが喰い込んでいるような痛さになりました。

ただ、もう出先になってしまったので、
無視して歩きましたが、ずっと足は痛いままでした。

雨は午前中はもったのですが、
午後には傘が必要なくらい雨が降ってきたので、
靴の選択も傘の所持も正しかったのですが、
足の被害が大きくなっていたことが誤算です。

帰ってみると、右足の薬指と小指が茶色く膿んだようにグチャグチャになっていました。

こんなボロボロの足でよくこんなに歩くもんだと、自分でもびっくりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿