歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 150918

2015-09-18 23:56:52 | 歩く
歩数 21997歩
距離 21.5km
消費 1117kcal

そろそろ雨が降るのにも飽きてきました。
昨日起きたチリの地震による津波が来ていたようで、避難指示も出る位だったそうですが、
それ以降の報道がほとんどない所を見ると杞憂で済んだようです。

だからと言って、対策しないというのは問題ですが。

夜歩くときに、雨が弱かったので、
普通の靴で歩いて行ったら、30分後くらいに雨脚が強まって、
ちょっと足先が濡れてしまったのは、
危機管理ができていなかったからと言えます。

昨日、一昨日と雨模様の中、雨を潜り抜けて歩けたのに慢心し、
今日も大丈夫だろう、と思ってしまったのが運のつき。
雨に嫌われていたわけではなかったんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿