歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】日清 日清焼そばUFO 塩カルビ

2014-06-23 06:15:42 | 食べる
日清のカップ焼そばUFOから、塩カルビです。


542kcal

内装のデザインが意外とおしゃれです。
湯切り部分が黒いのも、見た目のアクセントになっていますね。


小袋は2袋です。


液体ソースです。


スパイスです。


ドライカルビ肉とキャベツがかやくで入っています。
めんは細目ですね。


湯切りするとカルビの匂いが広がります。
この時点で食欲が刺激されますが、味がついてないので、
ちゃんとソースを使って味付けします。


液体スープを入れると、なぜだかちょっとアーモンド臭がしました。


しっかり混ぜてから、かやくを集めました。


スパイスをかけました。



めんはカップ焼そばとしては、大分細目です。


スパイスの効いている感じがおいしいです。
単なる塩ではなく、カルビの旨みがしっかり出ているところが良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿