歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 160131

2016-01-31 23:54:36 | 歩く
歩数 10060歩
距離 10.4km
消費 578kcal

【悲報】今年の12分の一が終了、って感じです。
年が明けてからはあっという間にここまで来てしまいました。
まだまだ寒い日も多いのですが、今日は晴れてそこそこ暖かかったです。
午前中に軽く歩きましたが、最初こそ寒かったのですが、比較的すぐに暖まりました。

本格的に寒いのもあと1か月を切ってきたと思うので、
春、そして夏に向かって…というのは気が早過ぎますね。
当面はこの寒さと付き合っていかざるを得ません。

最近、現代音楽のノスタルジック気味な音楽にはまってずっと聞いています。
クラシックはある意味既定路線化された名曲ぞろいですが、
現代音楽は全く知らなかったけど、心地良く聞こえる曲が結構あって、
いつも新鮮な気持ちで聞けるのでかなりのマイブームです。
今のお気に入りはGENの信-TEGAMI-。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿