歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】ナビスコ オレオビッツサンド バニラ

2014-08-22 06:24:52 | 食べる
ビッツサンドタイプのオレオから、バニラです。


1袋 65g 320kcal

小ぶりなオレオがたくさん入っています。


1袋に21個入っていました。


意匠は入っているのですが、小さいためか、
ナビスコマークの中のOREOの文字はありません。


クッキーが小さいため、相対的にバニラの比率が高まっています。


真っ白のバニラが黒いクッキーの中で存在感を放ちます。



クッキーの裏側は流石に模様は入っていません。


普通のオレオと並べてみると小ささが分かります。


5倍くらいの違いがあるでしょうか?


ココアクッキーの苦甘な味が、
バニラのまろやかな甘さで大分マイルドになっていて、
本家オレオクリームサンドクッキーと同じくおいしく食べられます。
1枚1枚が小さいので、気軽に食べられるところもいいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿