歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【アイス】森永 MOW ミルクいちご

2014-09-22 06:41:53 | 食べる
森永のアイスミルクのMOWシリーズから、ミルクいちごです。


225kcal

なめらかなくちどけです。


赤地にMOWのシンプルなデザインのカップです。


いちごの種のようなものがところどころにあるアイスです。



一様な感じのアイスです。


ミルクの味が結構濃厚なので、
いちごの味がかなりいいアクセントになっています。



いちごヨーグルトから、ヨーグルト感を取り除いた感じの味でした。
なので、かなりのマイルドなアイスに仕上がっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿