歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ B!Gツナマヨネーズパン

2014-05-14 18:51:19 | 食べる
B!Gパンシリーズのツナマヨネーズパンです。


345kcal

焼きそばパンよりひと回り小さい感じがします。


ツナはちょっと焦げているのに、
マヨネーズは焦げていません。


マヨネーズ部分はからし入りっぽいのですが、
食べても気付かない程度の味です。


マヨネーズの量が少ないので仕方ないですね。


ツナサラダの量はさほど多くありません。


焼きそばに比べれば、ツナ自体が詰まっているので、
ツナサラダの食べ応えはありました。


ツナサラダって、パンそのものの甘味とすごく合うんですよね。


ツナパンは相変わらずのいいタッグです。
パンの甘味とツナサラダのマヨネーズ感、
そしてツナの油漬け感が合わさって、一層おいしく感じます。
タマネギのシャキシャキ食感も結構快感です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿