歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【クッキー】不二家 カントリーマアム ソフトクリーム

2015-08-02 22:39:12 | 食べる
不二家チョコチップクッキーのカントリーマアムから、バニラ&ソフトクリーム味です。



ソフトクリーム味はハローキティとのコラボでした。



49kcal

ハローキティの模様の入った水色の袋の方がソフトクリームでした。



それぞれの味が5袋入りでした。


かなり白いカントリーマアムでした。


端っこの部分はやや茶色く焼き色が付いています。


裏面は大体まんべんなく茶色です。


中まで白いクッキーで、白いチョコチップも入っていました。



最初はそこまでソフトクリームっぽい感じではなかったのですが、
食べているとある程度はソフトクリームの甘い味が引き立ってきました。

オーブンで温めると、クッキーの円状のでっぱりの部分が茶色く色付いていました。





温めるとソフトクリームの甘い味が一層強まるので、
結構おいしくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿