歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップライス】日清 カップヌードルごはん カップヌードル味

2015-03-21 23:15:45 | 食べる
日清のカップヌードルごはんシリーズから、カップヌードル味です。


373kcal

縦型カップのごはんです。


フタに付いていた仕上げ香味油です。


ごはんとかやく類がはいっています。


水を入れると、ある程度粉末の味付けが溶け出すようです。


レンジにかけると、ご飯に水が染み込んでいきます。


混ぜました。


卵や海老、ドライ肉が入っています。


ごはんがなんか変な食感で、タイ米のようなポソポソ感と、
ジャポニカ米の中間にあるような感じでした。
インスタントだから仕方ないのかもしれませんが、
まずいわけでないにしても、不思議な感覚になります。

海老が入っていたりして、カップヌードルの雰囲気はありましたが、
あまりカップヌードルという味はしなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿