歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ラーメン】こだわりらぁめんゆきむら亭 ジャンボチャーシューめん 味噌味

2015-03-09 23:04:48 | 食べる
ゆきむら亭のジャンボチャーシューめんから、味噌味です。


3枚の大きなチャーシューがのっています。


大きいチャーシューでしたが、ちょっと薄目でした。


チャーシューはハムのような滑らかさの食感で、
結構旨みが詰まっている感じです。


ねぎがのっています。


味噌味はストレートな味でした。


麺はゆきむら亭の他のラーメンと同じような中太麺です。



一番好みのチャーシューは、
ほろほろのとろける様なチャーシューなので、
それとは路線が違いますが、
旨みがあるチャーシューなので、まあまあでした。
味噌味とも意外と合っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿