歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【アイス】マクドナルド マックフルーリーミックスベリーオレオ

2015-08-02 22:32:44 | 食べる
マクドナルドのマックフルーリーから、ミックスベリーオレオです。



236kcal

ソフトクリームにミックスベリーのソースと果肉が混ざっています。
オレオのかけらものっていました。



ソフトな食感の甘いアイスの中に、
甘酸っぱくてさわやかなソースがかかっていて、
味のバランスがなかなか良いアイスでした。


果肉とオレオも入っているので、
食感のアクセントもなかなかでした。


ただ、アイスの下の方にはあまり混ざってないので、
ちょっと物足りないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿