歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ レーズン好きのレーズンブレッド

2014-04-26 10:07:54 | 食べる
レーズン好きのためのレーズンブレッドです。


100g 272kcal
半斤 472kcal

レーズン好き?私です。

すりつぶされたレーズンがパン全体に練り込まれている他、
レーズン果肉が随所に混ぜられています。

昔のレーズンパンは、すりつぶされたレーズンは入ってなかった気がします。

生状態のパンでも、あえてのマーガリンをのせます。


レーズンパンは焼いた方が香ばしさが上がっておいしいと思います。



マーガリンやバターとの相性も、焼いた方が格段に上がりますね。


レーズンパンはおいしいですよね。
焼いてバターやマーガリンをのせて食べるのが最強です。
バターをのせなくても、レーズンの甘酸っぱさと焼いたパンの香ばしさ、
カリカリ食感でとてもおいしいです。
焼いていなくても、甘酸っぱいレーズンと、甘めでふんわりした生食パンが、
とても良く合っているのでおいしいです。
つまり、どんな食べ方をしてもおいしいレーズンブレッドは、
私のお気に入りのパンであるということです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿