歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】カルビー 夏ポテト 長崎対馬の浜御塩味

2015-06-23 22:40:00 | 食べる
カルビーから、新じゃがを使った期間限定の夏ポテト、長崎対馬の浜御塩味です。


1袋 65g 363kcal

塩味なので、ほとんどじゃがいもと油っぽい匂いしかしません。
謳っているほど厚くはない、波型のチップスです。


1袋に50枚のチップスが入っていました。


厚切りという割に、サクサクっとした仕上がりになっている、
ギザギザポテトです。


対馬の浜御塩ということですが、味としてはうすしおという印象で、
隠し味のレモンパウダーが、隠れすぎていてほとんど感じませんでした。
あっさりとした塩味なので、癖もなくおいしく食べられます。
ギザギザなのにサクサクという食感が珍しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿