歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

今日の歩き 160424

2016-04-24 18:15:05 | 歩く
歩数 17685歩
距離 16.9km
消費 893kcal

今朝、雨が降っていたのですが、今までの天気予報だと、
深夜の間に止むらしかったのですが、
朝までしっかり降り続いていました。
雨はそんなに強くはなかったのですが、長靴で歩いて行きました。

すると、左足に違和感があって、小石が入っているような感触の痛みがしてきました。
歩き方を変えてもなかなか直らず、止まって調べてみても長靴から小石は出ませんでした。

で、よく見てみると、足の皮が剥けて、擦り傷になっていました。
しかし、もう歩きだしてしまっていたので、帰るのも歩かなければならず、
仕方がないので歩いて帰りました。

昼食の後に、皿洗いをしていると、
洗った皿を乾燥棚にのせてから手を戻す時に、
箸などを乾かしている所に手が引っ掛かってしまいました。
そして、フォークに指が刺さってしまい、流血沙汰に。


今日は傷だらけの一日でした。
これから晩御飯とかもありますが、
もうけがしないで一日が終わるようにしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿