歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ラーメン】らぁめん伝丸 濃厚ねぎ味噌ラーメン

2014-04-02 22:16:52 | 食べる
濃厚味噌ラーメンにピリ辛ネギチャーシューがトッピングされたものです。

この4月からの消費税増税の反動を考慮してか、
今回から大盛&半ごはんが両方とも無料で付いてくるようになりました。

全部で1200kcalくらい?

ピリ辛ネギチャーシューの上に、青ネギとニンニクものっています。


また、ネギ―チャーシューの下には、
モヤシ、メンマが入っていました。


麺はもちもちとした食感の中太麺で、まあまあ好みです。


ピリ辛ネギの味は、本当にピリッとするだけで、
そこまで辛いというわけではありません。

また、濃厚味噌という割に、そこまでパンチの効いた濃厚さはなく、
普通の味噌ラーメンという感じの味でした。

期待していたガツンと濃厚な味噌ではなく、ちょっと残念でしたが、
それなりにおいしいラーメンで、大盛、半ごはんサービスということで、
結構いいかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿