歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ おいしい菓子パン パン・オ・レザン

2014-07-06 06:58:55 | 食べる
ヤマザキのおいしい菓子パンシリーズから、クリームとレーズンメインの、
パン・オ・レザンです。


451kcal

3つに分かれた形をしています。


表面のツヤツヤが糖液がかかって艶になっているのかと思ったら、
違っていて、全然甘くありません。


パンの3分割された各々の中に、
フラワーペーストとレーズンが入っています。



レーズンは裏側まではみ出ていました。



レーズンが表面だけでなく、
下の方まで割とたっぷり入っていて、よかったです。



フラワーペーストのカスタードの量はそこまで多くありません。



生地表面と違って、中のフラワーペーストとレーズンは甘いですが、
パン生地の艶にシンプルな砂糖の味が付いていたら、
もっと良かったなあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿