歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【アイスミルク】グリコ セブンティーンアイス スペシャル 一番摘み抹茶

2015-02-04 23:14:18 | 食べる
グリコのセブンティーンアイススペシャルから、一番摘み抹茶です。
十勝あずき入りです。


226kcal

コーンに入れられた緑色の抹茶アイスの周りには、
チョコレートコーティングがされており、やや白みがかっています。



表面からは普通の抹茶アイスにしか見えません。



コーンはかなりしっとりしていました。
ワッフル風の見た目です。


中にはあずきが入っていました。



あずきは表面には見えていませんでしたが、中には結構入っている気がします。


濃厚な抹茶の中に、小豆の甘さがアクセントになっていておいしかったです。
カリッとしたコーンの方が好みなので、
そこだけが残念でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿