歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ クリームパン

2014-04-10 21:26:14 | 食べる
オーソドックスな菓子パンのクリームパンです。

302kcal

うぐいすぱん同様の湯捏ねですが、良く分かりません。


表面の艶がおいしさを予感させます。


裏面は普通の焦げ色ですね。


フラワーペーストは結構入っています。


パン生地はちょっとポロポロの感じです。


至って普通のクリームパンです。
やっぱり、パン屋さんの焼きたてのクリームパンの方が、
パン生地も外は温かくて張りがあるし、
中のクリームもトロトロで、シナモンなどで風味が増しているものもありますが、
こういったコンビニやスーパーで袋に入っているパンに、
そういうのを求めたらいけないと思います。

それなりの味で、それなりの量、
値段に見合う期待値のおいしさがあれば十分なんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿